« スーパーカーとアイスキャンディー | トップページ | 深い…。 »

2009年8月21日 (金)

モデル撮影しました

Alim0076_2 人生で二回目のモデル撮影をしました。蒼井優の写真集『回転テーブルはむつかしい。』と、佐内さんの『A girl like you(きみになりたい)』でポーズを頭に叩き込みながらすごい緊張して前夜を過ごし(結局同じようなものしか覚えていなかった)、当日も下見を兼ねて二時間くらい前に着いてしまいました。まぁ、そのおかげで撮影自体はスムーズだったと思います。

撮影は新宿で行いました。基本的にフィルムを使い、記録としてコンデジを使いました。コンデジを印刷してみましたが、とてもよく撮れていたのでうれしかったです(と安心しました)。去年行った撮影より成長(?)している自分にご褒美をあげたいくらいです(笑)

始めテンションが上がっているせいでちゃんと自分が撮っているものが見れず、ばたばたと枚数ばかり増えてしまいましたが、なれてくると落ち着いて見れるようになりました。

今回は本当にモデルさんが人懐っこく、いい人だったので楽しく進めることができました。チャンスをいただけたこととともに感謝しています。ぜひまた撮影させて下さい(しかし、体力的にしばらくは簡便)。

上の写真は無理言って載せさせていただきました。

何回も言うようですが、本当に楽しく、勉強させていただきました。ありがとうございました。

|

« スーパーカーとアイスキャンディー | トップページ | 深い…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/31051560

この記事へのトラックバック一覧です: モデル撮影しました:

« スーパーカーとアイスキャンディー | トップページ | 深い…。 »