« Nikon F80D購入 | トップページ | J-WAVEが好きです。 »

2009年8月11日 (火)

遅ればせながら

Sora2 三日目、十二時四十九分。

申し遅れましたが、僕(私、俺)は東京の端っこにある大学の二年生です(あぁ、もう)。このブログの昨日の分を見ていただいた方はおわかりだろうと思いますが、写真部に所属しています。カメラ集めてるんだか、写真撮ってんだか境界が曖昧になってはいますが…。多々にして写真部には一人そんな奴がいるものです。という偏見(言い訳)です。

本来、このブログは写真の活動記録日記としたいところなのですが、自分としては写真に限定せず、自分の活動記録の場として作りました。というのも、写真とは「写真をやる」ものではなく、「表現したい」ものであるからだと思うからです。「写真をやる」≠「表現する」ではなく、「表現したい」→「写真をやる」でなくてはならないと思います(写真をやる中で生まれるものもあるけれど…)。つまり、堅苦しい話はしたい時に書きたいってことです。

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« Nikon F80D購入 | トップページ | J-WAVEが好きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/30899576

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« Nikon F80D購入 | トップページ | J-WAVEが好きです。 »