« J-WAVEが好きです。 | トップページ | 祖父のこと »

2009年8月13日 (木)

DIANA WHITE

プリンターが故障してからはや一か月その間に写真ブログ始めようと思うとはなんとも愚かな。これじゃあモノクロも何もUPできないではないか…。と今更ながら悶々としています。やたらとメインページの充実ばかりを図る毎日です。

200908122250000 彼女さんがDIANAのホワイトをアメリカ帰りの友達からいただいたそうです。あまり詳しくないですが、これはレアものではないかのかな(笑)ピンホール撮影ができるらしい。120フィルムってのは今後やってみたいものです。二眼とかプローニーとか中盤は夢でしょう。スナップ主流の僕にはあまり似合わないのかもしれないけども…。

|

« J-WAVEが好きです。 | トップページ | 祖父のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/30938333

この記事へのトラックバック一覧です: DIANA WHITE:

« J-WAVEが好きです。 | トップページ | 祖父のこと »