« 祖父のこと | トップページ | FULL MOON »

2009年8月15日 (土)

買い物ぶらり

Alim0972 今日はユニクロにてTシャツを買いました。二年くらい前にユニクロで買ったやつは質がひどかったけど、今の商品はTシャツに関しては上がっているみたいです。原宿に専門店作ったのもうなずける。二枚で3000円、久しぶりに服を買ったので満足。

その後、五年くらい使っているお気に入りのスウォッチが電池切れのようだったので、時計屋さんへ持って行きました。すると同じくらいの年の店員さんに見せたら「壊れているので直せません」といろいろ理由を言われて断られてしまいました。いや、これは電池切れだと思うんですけど、そう言っても色々言ってくるので今回はあきらめました。一応頑張ってくれたし、恥をかかせるのもかわいそうだったので、服買ったノリでG-SHOCK購入。今度来るときに直してもらおうと思いました。スウォッチはいちいち修理がめんどい!

吉祥寺をぶらぶら。暗室が使えないとやる気が出ない。デジカメ持ってもきれいな物にしか目がいかない。やはりその場では見えなくて、しかしじっくりその物と向き合えるようなカメラがいいです。早くお盆休みよ終わってくれ。途中GR-DTGTALを持った女の子を見かけました。おじさんカメラのイメージのGRもずいぶん出回っているんですね。

トラバがつけられなくなってしまいました。なぜだろう。

|

« 祖父のこと | トップページ | FULL MOON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/30962191

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ぶらり:

« 祖父のこと | トップページ | FULL MOON »