« ポートフォリオ=自己紹介 | トップページ | モデル撮影しました »

2009年8月20日 (木)

スーパーカーとアイスキャンディー

Img424 飲み会やって、暗室入って、バイトしてしてたら更新できませんでした。申し訳ないです。やっと暗室に入れました。よかったんですが、作品用に撮っていたフィルムを一つなくしてしまうと言う最悪の事態に陥りました。残っていた方がいまいちでした。あぁ最悪。とりあえずモデルさんに明日連絡取ります(はぁ)。ベタを四枚焼けたので、とりあえず収穫はあったと思います。左はその中の一枚。

今やってるのが『でじゃぶ』とか言うテーマで、作品を31日までに完成させなくてはいけません。なんでそんなめんどいテーマになったのか。なぜにひらがななんだ。なんなんだ。よくわからない。でも作ります。なんでかって、そこに写真展があるから。

スーパーカー聞きながら、アイスキャンディー食べてブログを書いています。幸せだと思います。今日は本文少なめに「好きなものに」学校の暗室のことをアップしたいと思います。そちらもよろしくお願いします。

|

« ポートフォリオ=自己紹介 | トップページ | モデル撮影しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/31028349

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカーとアイスキャンディー:

« ポートフォリオ=自己紹介 | トップページ | モデル撮影しました »