« I think...! | トップページ | スーパーカーとアイスキャンディー »

2009年8月18日 (火)

ポートフォリオ=自己紹介

Alim0838_2 今放送しているアニメに『化物語』というのがあるんですが、そのEDを手掛けているのがニコニコ動画で人気だった「ガゼル」と言う人らしいです。聞きやすい曲だと思って聞いていたんですが、ネットから人気が出てメジャーデビューするとは驚きました。BUMP OF CHICKENの天体観測みたいなコンセプトで(ひどい例えだ)、夏にぴったりです。リンク貼っておきます。

『君の知らない物語』-supercell-(youtube)

暗室に入れない日々が続いています。学校が遠い上、夏休み期間は開いている時間が少ないので不便です。明日に作品のサンプルは完成のはずだったんですが、ネガさえ出来ていません。イメージは出来ていて完全に作り写真なので取りかかれば楽なんですが、気持ちと時間のタイミングが合わないです。もどかしい。

学芸の友達にそんな話を前にした所、「そういうのもひっくるめて写真なんだよ」と諭されてしまいました。写真できてないなぁ。とりあえず明日は夏展の集まりが学校であるので、ついでにネガ現像とベタ焼きまでやってしまうつもりです。適当なのが焼けたらまたアップしていきますね。

サイドバーに掲示板とポートフォリオを作りました。どうぞ気軽にご利用ください(苦笑

|

« I think...! | トップページ | スーパーカーとアイスキャンディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/31001778

この記事へのトラックバック一覧です: ポートフォリオ=自己紹介:

« I think...! | トップページ | スーパーカーとアイスキャンディー »