展示会お知らせ

Alim0906ここでは自分のものも含め、大学の展示会を中心にのお知らせをしていきたいと思います。また、告知させてしてほしい!という方は随時受け付けています。並びは日程が近い順になっています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『夏展』

テーマ:でじゃぶ

場 所:アートスペース(下北沢)

日 程:9月1日(火)~6日(日)

時 間:9月1日(11:00-19:00) 9月2日~9月5日(10:00-19:00) 9月6日(10:00-17:00)

参加者:拓殖大学写真研究会有志11人

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『夏の学外展』Img313_3

場 所:デザイン・フェスタ・ギャラリー(渋谷)

日 程:9月4日(金)~6日(日)

時 間:9月4日~5日(11:00-20:00) 9月6日(11:00-15:00)

参加者:工学院大学写真部

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『六人展』

場 所:くるみギャラリー(国分寺)

日 程:11月11日~16日

時 間:12時~19時

参加者:森谷紀彦、中村彬、稲葉紘子、児玉季史、勝木宙、青木翔

メ モ:森谷、中村主導の下、学生合同展示展から派生したこのメンバーによって展示会を開きます。立派なことをしようとは思いません。しかし、自分たちのしたことを提示できたらいいと思います。合宿、話し合いの中でお互いの写真を感じながら、成長して行った延長上にある展示会です。9月に行うはずでしたが、延期してまで自分たちの作品への思いを高めていくよう努力しています。是非見に来て下さい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255216/30938362

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会お知らせ: